整いました

こんにちわ。

 

昨夜W杯を観ながら寝落ちしてしてしまいコンディション悪めです。

TVを付けながらソファではなく、その前の床にひれ伏している私を丁度起きてきた妻が見つけて、う〇こを見るような目で見られました…。

 

今日はグループリーグ最終戦ですね。

流石に日本戦&23時開始なら寝落ちはしないと思いますのでしっかりと観て応援します!

 

 

そして昨日からのみ〇ほ銀行問題が解決しました。

結論から言うと、そのままでも使えるとの事でした。

振り込んでも届かなかった事件の真相は、キャッシュカードに書いてある口座番号を見て振り込んだのですが、普通口座ではなく貯蓄口座の方の番号を入力してしまい、そっちに入っていたとの事でしたw

 

ただ、気分を一新するべく新規で普通口座を作りました。

同銀行で複数枚のカードを持つことは出来ないらしく、別支店のカードの解約手続きと、新規口座作成を同時にやってもらい問題なく開設出来ました。

 

大変お騒がせしましたm(__)m    (してない?)

 

 

 

 

さて話は変わりますが…。

 

このブログを始めた時にやろうと思ったのが、

・40代の転職事情リアル

・40代から会社員以外の道を探れるのか?

 

この辺の実証実験を行いたかったのですが、

普通に転職決まりましただと実は今後の方向性が難しいですね…(^^;

一番、話が盛り上がらない所に落ち着いてしまったと言うか…。

 

明日から何を書くべきかしら?

 

転職系で言うと

・40代の転職事情

・この仕事はするな!

・使ったサイト、サービス、エージェント

 

会社員以外への挑戦

フリーランスってどうなの?

・家族持ちからフリーランス

・具体的には何をすれば良いの?

 

こんな所で1記事ずつかもう少しは掛けそうかな。

あとはベンチャー社長の倒産まで、倒産後とか。

 

実際に成功している人の話しは、いくらでも見つかるから

上手くいかなかった話の方が良いのかな?

 

ちょっとあれこれ実験しながら今後も頑張って続けていきますので

宜しくお願いします。

 

でわでわ

 

サッカー観ましょう!