プロフィールを変えてみました

こんばんわ。

 

ライター職を細々ながら始めたので統一したペンネーム?が欲しくなり

遂に決めました!!

 

やはり、本名を連想させるのは当面やめておこうという結論になり、

「フェニックス48」でイキます!!

 

フェニックスはその名の通り、復活を目指すブログである事。

48(フォーティエイト)は40歳代である事をイメージしたかったのですが、

実年齢の41歳だとイマイチ語呂が悪いのでAKB風に仕上げてみました(おじさんの発想)

 

まあ時期に慣れていくでしょう。

 

自己紹介の所にも記載しましたが、

いずれは、同じような境遇の方を48人集めて飲み会でもやりたいなと。

(もしも更に人数が増えれば各地に拠点を…)

 

 

ポスト団塊ジュニア団塊からどんだけ遠いねん!)とかいう主体性の無い肩書きを付けられ(というか初めて聞いた)下からは優秀な世代が年々増えており老害と言われる寸前のこの世代を元気にする事を目標に頑張っていきたいと思います!

(そこまで悪くも無いかな)

 

今日のフェニックスな出来事!とか

年間フェニックス大賞とか出来るくらいまで何とか続けていきますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

連休は家族写真を撮りに行って、その後、関西の田舎まで行く予定ですので、暫しお休みします。連休明けには写真を載せるチャレンジもしたいですな。

 

それでは良い連休を!!