2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

整いました

こんにちわ。 昨夜W杯を観ながら寝落ちしてしてしまいコンディション悪めです。 TVを付けながらソファではなく、その前の床にひれ伏している私を丁度起きてきた妻が見つけて、う〇こを見るような目で見られました…。 今日はグループリーグ最終戦ですね。 流…

大方準備OK、それと倒産社長について

こんにちわ。 無職終了カウントダウンが始まり、少し嬉しく少し寂しくもある今日この頃です。 昨日、新しい会社から求められていた ・雇用保険被保険者証 ・年金手帳 ・マイナンバーカード ・運転免許証 ・み〇ほ銀行の口座番号のわかるもの の取得手続きに…

諸々準備

こんにちわ。 というわけで、(雑w) 久しぶりの就職先が決まりました!! 週明け(7月頭)からの出社になるので今は色々準備をしております。 初日に持ってくるように言われたのが ・印鑑 ・雇用保険被保険者証 ・年金手帳 ・マイナンバーカード ・運転免…

40代の転職リアル

気分が乗ってきたので続けて書きます。 無職を良い事に朝までW杯を観て日中のコンディションが極悪な事は内緒にして 40代転職の実態を少しでもお話出来ればと思います。 まず、世間一般的には転職によって業種(業界)を変えるのは30代前半と言われてます。…

久々の更新

こんにちわ。 こんにちわ…。 大分更新が空いてしまいました…。 ですが、もう1回頑張ってみます!! まずは近況から。。。 実はまだ就職が決まっておりません。。。 ですが、色々紆余曲折したうえで全部で4社内定を頂き、 この週末には結論を出し、7月頭から…